トップ >> 有田陶器市 >> 2003年・第100回 有田陶器市取材レポート  >> フォトレポート(5)
いよいよ開幕 有田陶器市
■カート百景
陶器市ルックといえば、帽子に軍手、スニーカー。そしてカート。陶器市の達人となるには、このカートづかいをマスターせねば?ということで、陶器市でみかけた様々なカートをキャッチしてみました。

金属製のメッシュになったカート。このタイプが一番よくみかけました。

おお!カートというより台車です。一体どれくらい買われるのでしょうか。

お洗濯バスケットなどを、コンパクトな車に取り付けたお手製カート。

こちらは発砲スチロールを取り付けたカート。クッション性があっていいかも。

ショッピング用のカート。これも多く見かけました。

こちらはかごバックをカートに。大人のおしゃれって感じ!

何が入っていると思いきや、チビッコでした。

帰りはダンボールを封して、そのまま宅配にだせるすぐれもの!

こちらは大型のごみ箱を取り付けてあるようです。

乳母車を改造した、超オリジナルなカート。

陶器市会場の小物屋さんでも売っていました。

むむむ、ジュラルミンケース?一体どんなものが…。

もどる
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます