投稿募集「わたしの有田陶器市」プレゼントのご紹介


■Bセット:ちょっと贅沢ティータイムセット
・色絵カップ・1個(口径6.5×高5.5cm)
・色絵ソーサー・1枚(幅15cm)

 艶やかな色絵にしばし見とれる、使う人をとりこにするような色絵のカップ&ソーサーです。落ちついた伝統的な色を使ってあるので、大人の艶やかさが。また、近くで見るとラフな絵付けなので、カジュアルな印象。ということで、肩肘はらずリラックスして楽しめる美しさなのです!一人暮らしの人は、食後のひとときにエスプレッソをどうぞ。また家族が出かけている午後にほっと一息と、ママだけの時間はいかが?ひょうたん型のソーサーもご愛嬌で、デザートやちょっとしたお茶うけを組み合わせることができます。大切なあの人にプレゼントしても喜ばれそう。

※写真はイメージです。プレゼントは色絵カップとソーサーのみです。

■当選者の声

(三重県 ももたろうさん)

本日プレゼントの品。(Bセット・ちょっと贅沢ティータイムセット)受け取りました。
「当選しましたよ!」というメールを見た時から、ドキドキ・・待ち遠しく、届いた時すぐに箱を開けました。
何歳になっても、プレゼントをもらう・・って嬉しく楽しい事ですね!!
なんてきれいな色なんでしょう!これは当然、私のカップ。いいなぁ〜と欲しがる主人のために、今年の陶器市で同じモノを見つけるつもりですが・・ありますよね??
本当にステキなカップ、ありがとうございました!

戻る