トップ >> 有田陶器市  >> 有田陶器市お土産プレゼント
★有田陶器市お土産プレゼント「一万円でどれだけ買えるか?!」★
★スタッフの戦利品・コーヒーカップを7名様にプレゼント!★
このプレゼントの応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
◆↑↑↑総額9,350円!!で、これだけ買えた↑↑↑◆
◆応募締切 平成19年6月20日   ◆当選発表 当選者のみにメールでお知らせ
有田陶器市についてはこちらをご覧ください。 ※この懸賞へのご応募はお一人様1回でお願いします。

毎年大好評の「挑戦!!一万円でどれだけ買えるか?!」。今年は5月2日に決行!
年々スキルアップしているのか、していないのか分からない(笑)私のお買物能力をフル活用して今年もチャレンジして参りました。今回はコーヒーカップをテーマにお買い物に奮闘。この戦利品いかがです?!
まずは、ざっと会場を流して、めぼしいものをチェック。お店(場所も)、値段、どんな装飾かをメモメモ。
そしてリストアップされた中から、相応しいものをさらに絞り込んで、お店に出撃!!
7箇所で購入した品々を見よ!我ながら充実したお買物ができました。(≧∇≦)総額9,350円!!まいどアリ〜
■下記よりチェックボタンをクリックし、ご希望のセットをお選びください。(ひとつのみ)
写真をクリックするとより詳しい情報を見ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
Copyright(C)2005 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます