トップ >> 有田陶器市 >> 2004年・第101回 有田陶器市取材レポート >> 一万円でどれだけ買えるか?!
行ってきたよ有田陶器市
挑戦!!一万円でどれだけ買えるか?!
お買物結果報告&そして全品プレゼント

便利で楽しい?プレミアムもの

▲そっくりそのまま 何かのキャンペーン用かな?


▲注意書きもちゃんと入ってます


▲つまみもついてます


▲裏返してみました
Eセット カップめんウェイトセット
サイズ 口径9.5×高0.8cm
お値段 2点で600円

 充実したお買物ができると疲れも感じない。「次・行ってみよう!」と重くなるカートを連れのスタッフに任せて(ごめんなさい)、ちょっとの登り坂もなんのその。
毎年のことですが有田陶器市期間中は、地元の高校生も清掃や駐車場整理、そして店番といろいろなお手伝い(アルバイト)で陶器市をバックアップしているのです。その中でも、とあるお店でアルバイトをしている高校生。ひときわ笑顔と大きな声でハキハキとした応対をしている子たちに目が行きます。
「あら、がんばってね」と思わず彼女たちの前で足を止めたところ、わが目を疑う物が視界の中に!
ハイ!写真をご覧ください。多くは語りません(笑)。
そのままです。でも磁器なんです。けっこう重みもあります。
 お湯を注いだら蓋に使うのだそうです。きっとプレミアム商品だったんでしょうね。思わず手にとってしまいました。注意書きの文面はちゃんと「ラーメン」の注意書きではなく、この「カップめんウェイト」の使い方注意書きになっている凝りよう。商品としてはおもしろいけど、今日このお買物で買うべきかどうか…。
「買ってよ!」と連れのスタッフは超気にいったご様子。悩みつつも買いました。そして留守番スタッフにはオオウケでした!
 いやあ毎年有田陶器市には行っていますが、何に出会うかわかりませんね。(オーバー)一人暮らしの方、残業でラーメンにお世話になっている方、ぜひこれをお使いくださいませー。


▲おもわず2枚、買っちゃいました

【当選者の声 京都府・A様】
本日プレゼントの「カップめんウェイトセット」が届きました!想像していた以上に素晴らしい作りでものすごく気に入りました
何気なく家族に見せると大笑いしておりました(笑)
早く使ってみたいので明日にでも早速カップ○ードルを買って使ってみたいと思います!友人にもさり気なく見せたいと思います!
今回は本当に良いプレゼントをどうもありがとうございました!!!!これからもHPの方拝見&機会があれば利用もさせて頂こうと思います。本当にありがとうございました!!
■ご注意
※陶器市につき二級品のものも含まれます。多少のキズや汚れはご了承ください。
※値札シールの跡や汚れがありますが、洗剤などで洗ってからご使用ください。
←戻る●  ●次へ→
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます