トップ >> 有田陶器市 >> 2003年・第100回 有田陶器市取材レポート  >> 二万円でどれだけ買えるか?!
いよいよ開幕 有田陶器市

挑戦!!二万円でどれだけ買えるか?!
お買物結果報告&そして全品プレゼント



上品小皿でクラスアップ!
NO.03 Cセット(深川製磁)
サイズ 小皿:径11cm×高1cm
お値段 5枚セットで2000円


■買い物裏話
 有田焼の老舗ブランド「深川製磁」。ここの本店に立ち寄りましたが、期間中ほんとにたくさんの人で賑わっていました。有名ブランドとあって、外国の方の姿もよく見かけました。

 同じ絵柄のシリーズで買うか、アウトレットコーナーで掘り出し物を見つけるか?と売り場をウロウロ。「自分で使うのもいいけど、お友達や家族にプレゼントできる物もいいなー」などと思いつつ、30分くらいはいたでしょうか。
「こちらはお土産にもぴったりですよ」とお店の方に教えてもらって、これを発見。小皿の5枚組でしかも嬉しい化粧箱付き。そしてなんといっても、リーズナブルなお値段!季節の木の実などが描かれた「めぐみ」シリーズというセットを購入しました。

 一枚一枚が違う絵柄。丸い小皿ではなく、縁が輪花形になっているので高級感もあります。なんといっても、老舗らしい上品な絵柄と美しい白磁。年配の方にもきっとご満足いただけるのではないかしら?
毎日の食事の、お漬物の取り皿や、ティータイムのちょっとしたお菓子受けにどうぞ。きれいな化粧箱付きでお届けしますので、そのまま大切な方へのプレゼントとしてもどうぞ。

■セット内容(小皿5点・化粧箱付き)


※ご注意:写真はイメージです。実際のプレゼント品はやきもの器のみとなっています。
※陶器市につき二級品のものも含まれます。多少のキズや汚れはご了承ください。
※値札シールの跡や汚れがありますが、洗剤などで洗ってからご使用ください。

No.2No.4
【一覧に戻る】
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます