トップ >> 有田陶器市 >> 2004年・第101回 有田陶器市取材レポート >> 一万円でどれだけ買えるか?
行ってきたよ有田陶器市
挑戦!!一万円でどれだけ買えるか?!
お買物結果報告&そして全品プレゼント

毎年大好評の「挑戦!!一万円でどれだけ買えるか?!」
今年も私の全能力(!)をフル活用してチャレンジして参りました。アドレナリン全開・意気揚揚、連日の取材疲れもなんのその!今回は気軽に使えて、ちょっとかわいい!そんな
雑貨感覚の器たちをセレクトしてみました。器好きの方には新鮮に、そしてこれから器ファンになろうとする方にも気軽に使っていただけるような品を追い求めて、いざ出陣
8箇所で購入した品々を見よ!
その数25点。
我ながら充実したお買物ができました。
総額10,400円!!
まいどアリ〜
※下の各商品をクリックして下さい。商品の写真や買い物裏話を紹介しています。
A:シンプル長皿セット B:フリーカップセット C:うきうき丸皿セット D:大人のマグカップセット
E:カップめんウェイトセット F:レトロ湯のみセット G:染付豆皿セット H:あじわいセット
 今年のお買物レポートは5月2日に実施しました。早朝よりお昼の2時頃までかけて、お買物をたんたん(?)と遂行。お昼すぎには小雨模様となった日でしたが、なかなかいい買い物ができたのでは?と我ながらニンマリ(^^) 今回は泉山付近からJR有田駅方面に向かって下っていき、そしてJR有田駅付近からまた泉山方面へもどるというメインストリートを往復するルートででかけました。
今年は有名・無名に限らず、楽しく使えそうな「雑貨感覚」の器をゲットしました。とはいえ品定めにもそして商品チェック、そして値切りにもじっくり腰をすえて(腹をすえて?)チャレンジして参りました。それぞれの詳しいお買物内容は、上のボタンをクリックしてご覧ください。そしてこの戦利品は全て、読者プレゼント!下記の応募方法を読んで、どしどしご応募ください。お待ちしてまーす。

■応募方法
〆切ました。たくさんのご応募ありがとうございました

■当選の発表
当選の発表につきましては当選者のみメールにてお知らせいたします。ご了承ください。なお当選者の方にはプレゼント到着後、感想コメントをお送りいただくようご協力をお願いいたしております。

■ご注意
※陶器市につき二級品のものも含まれます。多少のキズや汚れはご了承ください。
※値札シールの跡や汚れがありますが、洗剤などで洗ってからご使用ください。

●次へ→
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます