トップ >> 有田陶器市 >> 2003年・第100回 有田陶器市取材レポート  >> 二万円でどれだけ買えるか?!
いよいよ開幕 有田陶器市
当選者の声
No.1 Aセット(草山窯)
・愛知県 S.Kさん
今回「2003年有田陶器市お買い物レポート『2万円でどれだけ買えるか?!』」プレゼント【Aセット(草山窯)】セットに当選したSです。 本日手元に無事届きました。ネットで拝見させて頂き「是非!!」と思っておりましたので大変光栄です!!ありがとうございました。これからもステキな陶器に出会える事を楽しみにしております。
No.2 Bセット(そうた窯)
・福島県 ももりんさん

「そうた窯」の器、無事届きました。
まさか当選するとは思わなかったので、すご〜く嬉しいです!夫と一緒にこの器を選んだのですが、私はもちろんのこと夫もすごく喜んでいます。暑くなってきたので、さっそくそうめんでも食べたいなあと思ってます。
最近、器に興味をもち、「うまか陶」さんにもめぐりあい、陶器市の楽しさも教えていただき、そのうえプレゼントも当たり、ますます器が大好きになりました。
この前の地震でうちもかなり揺れたのですが、大好きな器が入った食器棚を真っ先に押さえました。被害はなかったのですが、何も地震対策をしていない食器棚なので、これを期に対策しないといけないなと思いました。それから、プレゼントも当たって、8月にある「会津本郷焼の陶器市」にはますます行きたくなりました。絶対行こうと思っております。今から楽しみです!
今回は本当にありがとうございました。
No.3 Cセット(深川製磁)
・神奈川県 さくちゃんさん
たった今、宅急便で「深川製磁」受け取りました。
まさか当たるとは思っていませんでしたので、女房と喜んでいます。本当に有難うございます。
大切に使わせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
No.4 Dセット(陶悦窯)
・栃木県 ひめなさん
本日、到着をどきどきわくわくと待っていた有田焼が到着しました。佐賀という遠い空の下から我が家の一員として今日からさっそく活躍です。かねてよりビアカップが欲しくていろいろと見て探していました。有田焼というと華やかな色柄の模様というイメージでしたが、届いたものはシックで和みます。今年になって和食器に目覚めちょっとずつ集めているのですが、今回初めての有田焼でまた味わいのある食器が増えてとてもうれしいです。「今夜はビールで晩酌せねば」と楽しみをいただきました。ありがとうございます。大切に毎日使いたいです。
いつか佐賀に焼物を買いに出かけたいという野望でいっぱいです。
No.5 Eセット(李荘窯)
・沖縄県 Kさん

5月28日に到着しました。しばらく出かけていたので、報告が遅れました。写真以上にいいモノでした。ありがとうございます。早速使わせてもらいました。 
今年初めて陶器市に出かけ、一回で陶器市のファンになりました。来年も万難を排して必ず行きます。うまか陶の記事を楽しみにしています。これからも頑張って、いい取材をしてください。
No.6 Fセット(天狗谷窯)
・大阪府 さとさん
Fセット(天狗谷窯)たった今届きました!!
うまか陶スタッフに センスよくコーディネートされたプレゼントのおかげで、今後の私の休日ブランチライフが より充実したモノになりそうです。
今週末は 早速頂いたお皿たちを使って、生春巻きがメインのたっぷりサラダのヘルシーブランチにしようと思っています。懸賞運も、クジ運も、ギャンブル運も全くない私がプレゼントに当選するなんて、、、一生分の運を使い果たしてしまったのでは??という一抹の不安もありますが、これを機に私の運がどんどん上昇してくれる事を願いたいです。。。
ほんとにホントに本当にありがとうございました。
No.7 Gセット(藍土:頼山窯&そうた窯)
・三重県 ももたろうさん

本日、【Gセット(藍土:頼山窯&そうた窯)】セットを受け取りました。
まさか当選するなんて・・(メールをいただいても半信半疑だったのです。)夜、帰宅する主人を待って、ドキドキしながら箱を開けました。
「キャ〜〜!ステキ!!写真と一緒!!」・・って、当たり前ですけど。。スタッフの方々が、暑い中、人混みに揉まれつつ選ばれた、こんなステキな【夫婦茶碗と豆皿】をいただくのは申し訳ない気持ちで一杯ですが、ありがたく大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
次回「有田陶器市」に出かけるときは、もっとちゃんと勉強して回りたいと思っています。だって、スタッフの皆様が選ばれた陶器は、どれもステキで私達には見つけられなかったものばかりでしたから・・・!
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます