トップ >> 有田陶器市 >> 2002年・第99回 有田陶器市取材レポート  >> 一万円でどれだけ買えるか?!

当選者の声
NO.01 キーポグラス
・福岡県 W.Sさん
NO.02 深川製磁のどんぶり鉢
・神奈川県 ぷよちゃんさん
 おはようございます。深川製磁のどんぶり、今 宅急便で届きました。ありがとうございます。
中身も無事です。(*^0^*)V (証拠画像♪添付)想像していたより、形が深めでおしゃれです。色合いもステキ♪汚れ?!気になりません!( *^〜^* )我が家は3人家族・・・・これはケンカになるかな?でも、2客ものは夫婦で使う方がいいんですよね♪大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
(画像まで送っていただきました!)
NO.03 足付小皿セット
・静岡県 さん
 貴当選品が本日、無事に届きました。とても図柄が良く、オシャレな感じで大喜びです。早々に、ホームパーティーを開催し、自慢したい、と思っています。万歳!! ヤッタ〜!!
 勿論、皆に貴社のPRしておきます。これから、お皿を眺めながら、自慢?料理メニューを考えます。「有難うございました。大切に使います」
NO.04 香蘭社のセット
・埼玉県 たけし1113さん
 こんにちは。今朝宅急便で「有田陶器市 お買い物 プレゼント」のプレゼント品が届きました。有り難うございました。お魚の絵が可愛らしく色使いも素敵でした。早速一人娘用に使わせて頂きました。どうも有り難うございました。これからもホームページを欠かさず見て陶器のすばらしさを楽しみたいと思います。
NO.05 葡萄柄の小鉢
・千葉県 よーこさん
 本日、届きました。ありがとうございました。とても気に入りましたので早速使いたいと思います。
NO.06 蛸唐草のティーセット
・新潟県 ぎんちょさん
 今回は蛸唐草のティーセットをお送りいただきましてありがとうございます。何年か前、大川内山や源右衛門窯を回った時の事が思い出されてうれしくなりました。送っていただいたカップは早速使わせていただき、なんともいえない青が一気に好きになっしまいました。洋風にも和風にも使えそうで、大切に致します。
NO.07 岩尾対山窯の角皿
・神奈川県 MAIYAさん
 こんにちは、懸賞で生まれて初めての当選だったので、超・超・超ぅぅ〜うれしかったです。思わず、実家に喜びのおすそ分けで、電話をかけてしまいました。(笑)
想像していたものよりも、かなり質の良い素敵な、お皿だったので、大切に使わせて頂こうと思います。本当に、ありがとうございました。
Copyright(C)2002 Fukuhaku Printing CO.,LTD
このサイト内の文章や画像を無断転載することを禁じます